解決済み

汗ふきシートについて

  • 困ってます
  • 質問No.9520821
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/280)

汗ふきシートについて
汗ふきシートは汗をかいてから使うと消臭などに効果ありますが、汗をかく前に使っても効果ありますか?
また、おすすめのメーカーや商品名を理由とともに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (448/1702)

他カテゴリのカテゴリマスター
汗をかく前に拭くことの効果は分かりませんが勿論汗を拭くことで汗臭は取れますよね。
汗をかく前に拭くのは金銭面で勿体無いので私はしません。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (44/215)

汗拭きシートは汗をかく前に使うほうが効果はありますよ。
紫外線防止のための日焼け止めと同じで前以って使うことで
消臭になりますよ。