• 締切済み

Clip Now

Clip Nowを設定していても、反応しない事が多々あります。Clip NowをOFF→ONし直すと使えるようになります。他の端末でも同様な事が発生しているのかと、他のアプリの影響なのか?更新などで解決出来ないのか?色々と教えて頂けたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• choko321
回答No.1

友人がエーユーでClip Now使えないなと言っていましたよ。 同じ方がいるんですね。