• 締切済み

なんで、中国人や台湾人、ベトナム人女性は脇毛を剃ら

なんで、中国人や台湾人、ベトナム人女性は脇毛を剃らないんですか? 彼氏や同級生が見てもキモがらないの?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

追記 海外では、子供に対する犯罪は宗教的にも現実的にも罰則が大変 厳しくされています。 毛の少ない女性は子供に見られるのが海外では一般的な考え方で 子供に対する性的な行為は、恥ずべき事に成るので剃る行為は、 元から考えに有りません。 さらに死刑廃止している国の大半が被害者が未成年と言う事に 成ると簡単に廃止を外して犯罪者を処刑 (死刑とは違うらしい?) して仕舞います。

maseratijosuke
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

• 2012tth
回答No.2

> 彼氏や同級生が見てもキモがらないの? 逆にそんな事をする者を排除しようとする人達の方が多い ので学校などでいじめられる。 海外の場合は、崇拝する宗教にも寄る所が大きい、教義で 剃る事を禁じられている。 因みに数少ない (世界的には信者の総数が多い) 仏教の1派 キリスト教のプロテキシタントの数派にも髪の毛を切る事 も制限が設けられているので…男性でもロングヘアが一般的 です。 逆に言ってしまうと毛を剃る事や髪の毛を切る事は、世界的 には、少数派と言う事です。 ✳質問者様と (私もだが) 同じ考え方の人は、全世界人口の 約1/1000程度しか存在しません。世界的には確実に少数派。

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います! でも、欧米人は全身脱毛している女性は多いと聞きました。 やはり先進国レベルでは剃毛は多く、それ以外は少ないの?ですかね...

回答No.1

美意識の違いではないでしょうかね 流行りもあるし

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います! でも見たくない! この気持ちは中国人男性達は無いんでしょうかね...