• ベストアンサー
  • 困ってます

imgur画像の取り込み方法について

imgurのgif画像をiPhoneの画像フォルダに取り込む方法はありますでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

アプリは、何でも良いのですが、 imgurにUPされているファイル(gif)を『Internet Download Manager』のようなダウンローダーでダウンロード。 https://internet-download-manager.softonic.jp/ PCとiPhoneのファイルのやり取りは『iTunes』とかを利用する PCの画像をiPhoneに転送するには http://iphone.f-tools.net/QandA/PC-Picter-Tensou.html gifファイルも【iOS11】にアップデートされてから「写真」アプリに保存して視聴もできるようになったらしい。

質問者からのお礼

有難うございます、 丁寧に説明して頂けて助かります。 これで一度試して頂きます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>imgurのgif画像をiPhoneの画像フォルダに取り込む方法はありますでしょうか? imgurにUPされているファイル(gif)をInternet Download Managerのようなダウンローダーで ダウンロードにiPhoneの画像フォルダに転送するだけでは? それとも、転送はできるけど再生が上手く出来ないとか?

質問者からの補足

早々にご回答をいただき有難うございます。 お詳しい方には簡単な話だとは思いますが、 私の様な機械音痴にはその、だけでは?が全く分からないのですよ。。。 何かソフトを用意する必要があると言う事ですね。 一般的なWindows10に予め用意されている機能では変換出来ないのですね。