• 締切済み

はじめて質問させていただきます。

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.1

昔MMOで出会って遣り捨てした事がございます。 気を付けて下さい。またそういった事がほかにも起こっていましたが大抵晒しものにされたりしていました。 みな相手が紳士的だとか優しいとかそういった事から発展するのでしょうが そういったやり取りからすべてにチャンネルにあげ晒しものこうやって口説いたみたいな行為をする人もいました。 自分はそこまで残酷なことはしていませんがやったもののメンヘラ的な意味で付き合いきれないと踏んでやり捨てました。。

eno1025
質問者

お礼

つまり回答者さんがネットで知り合った女性と体の関係を持ったが、結局は捨てたし、そういう行為は晒しあげられるのでおすすめしないということでしょうか? やはり晒されたりと、デメリットが多すぎますよね..貴重な意見参考になりました。