• 締切済み

はじめて質問させていただきます。

ネコ だつらく(@LastPierrot)の回答

回答No.1

昔MMOで出会って遣り捨てした事がございます。 気を付けて下さい。またそういった事がほかにも起こっていましたが大抵晒しものにされたりしていました。 みな相手が紳士的だとか優しいとかそういった事から発展するのでしょうが そういったやり取りからすべてにチャンネルにあげ晒しものこうやって口説いたみたいな行為をする人もいました。 自分はそこまで残酷なことはしていませんがやったもののメンヘラ的な意味で付き合いきれないと踏んでやり捨てました。。

eno1025
質問者

お礼

つまり回答者さんがネットで知り合った女性と体の関係を持ったが、結局は捨てたし、そういう行為は晒しあげられるのでおすすめしないということでしょうか? やはり晒されたりと、デメリットが多すぎますよね..貴重な意見参考になりました。

関連するQ&A

  • BF4などのFPSゲームを野良ぼっちでずっとやって

    BF4などのFPSゲームを野良ぼっちでずっとやっているのですが、フレンドと遊んだ方が楽しいのでしょうか?VCなどはしない派ですが...

  • 好きになった人が結婚してました

    既婚の40代くらいの男の人でも20代前半の人を女として見れますか? 私は20代前半で、好きになった人が40代です。 職場の人で可愛がってはもらっていますが、女としても少しでも見てもらえてたらうれしいです。これくらい歳がはなれてても女として見てもらえますか? でも最近既婚者って知りました。 付き合えるなんて思ってませんが、既婚者って知ってから毎日無駄につらいです。 いまは少しでも可愛いと思ってくれたらいいなって感じです。 好きじゃなくなれればいいんですけどしばらくは無理そうです。

  • メイプルストーリーでグループが組めません。

    2台のPCでメイプルをしているのですが、最近購入したminimumPCでログイン、そして今まで使用していたPCでログインしてゲームするのですが、なぜかグループが組めません、同じ回線だとグループ組めなかったりするんでしょうか 1代目:vista 2代目:XP(SOTEC C204A3)

  • 会社の上司が気になっています。

    20代前半の女です。 現在、会社で同じ部署のAさん(30代前半)のことが気になっています。一緒に仕事する機会は少なく、週に1度くらいしか一緒に仕事しないし、毎日挨拶程度しか会話しません。ですが、最近会話をする機会がだんだん増えてきています。 Aさんは、仕事もできる人だし、とても優しくて紳士な方です。顔や体型も私の好みのど真ん中です。久しぶりに好きな人ができて勝手に浮かれていたのですが……30代前半でかっこよくて仕事もできる人なら当たり前というか…結婚して子供もいました。 勝手に恋心を抱いてしまった自分が恥ずかしいです!既婚者に対して恋心を抱くことさえ申し訳なく思っちゃいます… でも最近、夢にまでAさんが出てきて困っています。この気持ちを断ち切りたいです。夢にまで見るなんて自分でもキモいと思っています。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 既婚者男性の方に質問です。

    今派遣社員をしながら主婦をしている20代後半です。  派遣先の会社の社員で既婚者の男性からメールアドレスを聞かれます。断っても断っても、聞いてきます。そして二人で遊びに行こうと誘われます。彼は40代前半です。  もう一人既婚者の30代後半の男性からメールアドレスを聞かれて、やたらに飲みに行こうと言われます。もちろん断り続けています。  既婚者の方が、既婚者の女性を誘うのはどういう気持ちなのでしょうか?私は派遣先の社員なので、あまり失礼な態度も出来ないのでとても困っています。  自分にも奥様と子供が居るし、私にもダンナがいるので、発展なんて無いのに意味が分かりません。下心があるのではないのか、と警戒してしまい、飲みに誘われても行く気になりません。彼らは「派遣社員の歓迎会がしたいだけだ」と言うので、私が考えすぎなのでしょうか。軽くフレンドリーな気持ちになって行くべきなのかもしれませんが、なかなか行く気になれません。

  • PS3でのボイスチャットで問題があります。

    FPSゲーム「CALL OF DUTY BLACK OPS」をプレイ中に友人とボイスチャット(以下VC)をするべく、ALLAの5.1chデジタルサラウンドヘッドセット エモシオンを購入したのですが、VCで会話ができません。 内容としましては、ヘッドセットのみをPS3に接続している場合、VC相手の音声は聞こえるが、こちらのマイク入力用USBをPS3に接続した場合、相手のマイク接続マークが消え、相手の声が全く聞こえなくなる。 このときこちら側の声は相手にしっかり届いているそうです。 ヘッドセットのマイク入力端子がおかしいのかと思い、マイク入力をプレイステーションEYEに変更して試してみましたが同じ結果でした。 別のヘッドセットでもいいので似たような症状になった方や解決方法をご存知の方がおられましたらなにか少しでも情報を頂きたいです。 ちなみに使用環境は ヘッドセットはPS3に光入力端子で接続。 ゲーム音声の出力方式は5.1chドルピーデジタル 検証時のVC相手は3人(内一人フレンド)でしたがこの3人同士は問題なくVCが可能だが、当方にのみ声が聞こえない。 使用環境などについて不明な点がございましたらお答えしますのでよろしくお願い致します。

  • 四十代の女性の心理について

    職場の四十代女性達に困っています。 二十代前半の若い子をいじめる(体のことをからかったり、仕事を細かくチェックし挙げ足をとるなど)、自分が常に話題の中心にならないと気がすまず会話ができない。 二十代前半の若い子たちのグループと四十代グループが対立しており空気が悪くてたまりません。 私一人が間にたっているような状態です。 若い子が恋ばなしてると「ちやほやされるのは二十代だけよ」なんて言うし。 ちなみに全員独身です。

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。

  • 男性へ質問です。

    こんばんは。 少し前に知り合い、気になっている30代前半の男性が、 mixiで書いていることがどういう心境なのかなぁと気になっています。 ちょっとした孤独というか、泣きそうになった話だとか、 一人で何やってんだろうとかそういうことを軽く日記に書いていました。 年とったのかねぇ、と言う感じです。 (彼のまわりは、既婚者が多そうなので、少し寂しくなったのかなと思いましたが、 彼女の有無はまだ知りません。) こんな心境の時男性は、どのように女性が接すると嬉しいですか? また、こういう風に公言しているということは、誰か意中の子が居て、 (どちらかというと待つタイプで)独り身アピールしているという可能性はありますか? (彼は頭も良くてモテそうな人なので、誰か好きな人がいるのかなぁと思ったりしています。)

  • 50代前半男性限定の方に質問です。

    40代前半。結婚して約12年目既婚者子供無しです。職場結婚で相手はバツイチ。子供も孫もいる61才。職場で10年程見ていたので全部含めると20年以上になります。セックスは11年全くしていません。 そこで50代前半男性(バツイチでも妻子持ちの方でもOKですが無職の方の意見は遠慮します。)に率直に質問します。 初めて知り合った40代前半の既婚者♀を女として正直抱く事って出来ますか? 割り切ってHだけ、お互いしたい時にする、割り勘でもいいし。それ以上も以下もなく。 男性は見た目重視だから綺麗で可愛くて胸も大きい女性で尚、「若い」。が基本と思いますが違いますか?勿論人それぞれなのは分かりますが。 自分は胸は小さいし顔もブサイク。 それに男の人は「それなりのシステム」がありますが(キャバクラ等)女の人にはそんな所無いですよね?ホストクラブは若い男の人ばかりで全然興味が無い。 お金が欲しい訳じゃなくて思い切り抱かれたい(勿論Hもです)。今、女優で、なぎこ(改名前凪子)さんいますがご存知ですか?結婚して早々に離婚。一時期7股今は2股らしいのです。 友人がいうには「セックスフレンドが欲しいんじゃないの?」といわれましたが。 解決策はありますか?やはり危険でしょうか?考えが間違えてますか? 50代前半の男性の皆さんはどう思いますか?真剣に悩んでいます。どうか真剣に正直な意見、アドバイスをお願い致します。