• ベストアンサー

「ノブナガ」でワッキーが岡山で食べた・・・

岡山では昨晩放送された「ノブナガ」でワッキーが 岡山駅付近で入ったお店の名前と食べた「○○○○巻き」 の名前をどなたか知っていたら教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.3

#1です。 #2さんの回答を見て、本を見直してみました。 【店名】居酒屋「大関」 【住所】岡山県岡山市本町3-23 【電話】086-222-2297 【営業】18時~翌2時 【店休日】なし

takepfc
質問者

お礼

さっそく行って来ました!!(^^)v 有難うございました。 美味しかったです。でも病み付きになるほどでは 無かったです。(^^;) こういうのって話のネタに なるしなんか楽しくて良いですね 本当に有難うございました。 tomtakさんも岡山に来られる機会があれば 是非寄ってみてください。

その他の回答 (2)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 ちなみに、ワッキーが書いた「ワッキーの地名しりとり」という本にも載っています。 確か、住所や電話番号も載っていました。 ワッキー自身、かなりおいしかったようで、本の中でもランキング上位にあげていましたよ。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31350672
takepfc
質問者

お礼

さっそく行って来ました!!(^^)v とても美味しかったです。 本を買って色々行ってみようと思います。 有難うございました。m(__)m

• tomtak
回答No.1

調べてみました。 炉端焼き「大関」の【チャンジャ巻き】ですね。 「グルメ」の「7月3日放送」の所に載ってます。 (地域によって放送日が異なるので)

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/ys-house/idee/shiritori/gourmet.html