• 締切済み

文字サイズの変更

どうすれば文字サイズの変更ができますか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.5

質問の意図がシステムフォントを変更する。 であれば、添付URLを参考にしてみて下さい。 ※外部ツールを利用するので、あくまで自己責任で... https://www.japan-secure.com/entry/how_to_change_the_system_font_of_windows_10.html

• tmys10
回答No.4

[設定] > [ディスプレイ] >[テキスト、アプリその他の項目のサイズを変更する] 文字だけのサイズではないけれど。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

1、設定 タップ 2、画面表示と明るさ タップ 3、文字サイズ変更 タップ 4、下の丸印を左右にスワイプして大きさを決めればいいです。

• cactus48
回答No.2

ページ(p)▼の▼をクリックしたら、拡大(z)か文字サイズ(x)を クリックすればサイズの変更が出来たはず。

回答No.1

サイズを変更したい場所を詳しく書いてください