• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ大喜利(TBS木曜ドラマ9)

  • 質問No.9518430
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (63/554)

ドラマ大喜利(TBS木曜ドラマ9)
「ビギナーズ❗️」(2012年)の志村徹平(藤ヶ谷太輔)と桃江比呂(剛力彩芽)は何て言ってる???
By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2844/19852)

アンケート カテゴリマスター
藤ヶ谷 「ちょっと具合が悪くて…」

剛力 「(心の中で)嘘こいてんじゃねーよ」
お礼コメント
amn9422

お礼率 11% (63/554)

笑笑
投稿日時:2018/07/15 23:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (137/1313)

志村徹平(藤ヶ谷太輔) 「次のセリフ何だっけ?」

桃江比呂(剛力彩芽)  「私も忘れたの。」
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (450/1745)

他カテゴリのカテゴリマスター
藤ヶ谷:あんなおっさん社長とやっちゃったんだぁ。

なんで、あんなおっさんと…涙