• ベストアンサー

ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9)

ドラマ大喜利。(TBS木曜ドラマ9) 「ビギナーズ❗️」(2012年)の志村徹平(藤ヶ谷太輔)と立花団司(北山宏光)と桃江比呂(剛力彩芽)と石岡太一(石井智也)は何て言ってる??? By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

藤ヶ谷 「なんだこら!!」 北山 「やるかこの!!」 剛力 「あ、あかん」 石井 「ほぉー楽しみ」

amn9422
質問者

お礼

ツボりました。

その他の回答 (1)

• 5mm2
回答No.2

志村徹平(藤ヶ谷太輔)「桃江比呂は、俺のモノだ」 立花団司(北山宏光) 「馬鹿言うな、俺のモノだ」 桃江比呂(剛力彩芽) 「私は、みんなのモノよ」 石岡太一(石井智也) 「俺も、入れてくれ」 天の声        「仲良きことは、美しきかな」