• ベストアンサー

楽天市場でメンズの大きいサイズを扱っているお店はないですか?

メンズの大きさサイズ(2L~3L)のTシャツとパンツを探しています。 Tシャツは2Lでもあるのですが、パンツが3Lとなる為通常のお店ではあまりないようなのですが…。 お店の検索で”大きいサイズ”で検索すると店舗では2件しか出てこないのですが、他はアイテムを1つ1つサイズ確認しないと無理なのでしょうか? どなたか楽天市場でおすすめ大きいサイズを取り扱っている店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • President
回答No.1

こんにちは。 楽天トップからカテゴリ ・トップ > ファッション > カジュアル > メンズ > パンツ ・トップ > ファッション > メンズ・紳士服 > ボトムス (※男性と仮定しています) に進んで検索キーワードを "3L" と入力して検索すると かなり出てきますがこれではダメですか? ご期待に添えなかったらすみません。

auato
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 男性用はLLとかの表示ではなく、XL・XXLなどの表示が多かったです。 ありがとうございました。