解決済み

髪の毛をサラサラにする方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9517803
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (73/81)

髪の毛は、一度傷むと元には戻らないと聞きました。
どんな方法でもやはりダメでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1503/6349)

そうでもないんです。
めちゃくちゃ傷んで、もう死んでる髪なのにさらに完全に死んだ状態になったとしても、見た目は美麗に見せることはできますよ。
実際見たことあります。
その人の髪はびよーんと伸びる…(笑)
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (3/5)

いつも行く美容サロンで聞きましたが、
シャンプーをしてトリートメントを付けたときにヘアオイルを少し付けてなじませて3分ほど置いて洗い流すといいよと言っていました。
実際にやっていますがバサバサしていた髪がサラサラになりました。
一度試してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 90% (73/81)

それはすごいですね!
ヘアオイルなら持っているので試してみます^^
投稿日時 - 2018-07-13 14:53:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (7/41)

そんな事はありません。
毎日髪の毛は伸びてます。
お礼コメント
teriterita0285

お礼率 90% (73/81)

根本はそうでしょうね^^;
投稿日時 - 2018-07-13 14:53:24