• ベストアンサー

髪の毛をサラサラにする方法

髪の毛は、一度傷むと元には戻らないと聞きました。 どんな方法でもやはりダメでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.3

そうでもないんです。 めちゃくちゃ傷んで、もう死んでる髪なのにさらに完全に死んだ状態になったとしても、見た目は美麗に見せることはできますよ。 実際見たことあります。 その人の髪はびよーんと伸びる…(笑)

その他の回答 (2)

• choko321
回答No.2

いつも行く美容サロンで聞きましたが、 シャンプーをしてトリートメントを付けたときにヘアオイルを少し付けてなじませて3分ほど置いて洗い流すといいよと言っていました。 実際にやっていますがバサバサしていた髪がサラサラになりました。 一度試してみてはいかがでしょうか?

teriterita0285
質問者

お礼

それはすごいですね! ヘアオイルなら持っているので試してみます^^

• molly3
回答No.1

そんな事はありません。 毎日髪の毛は伸びてます。

teriterita0285
質問者

お礼

根本はそうでしょうね^^;