• 締切済み

早く髪の毛が伸びる方法教えてください!!

いますんごく髪の毛を伸ばしたいんですよ!!なにかいい方法ありますか??

みんなの回答

• s-k2153
回答No.4

頭皮をマッサージするといいですよ 詳しくは、↓を見て下さい

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/haircare/board/index.php?qid=1173
noname#15072
noname#15072
回答No.3

男性用の育毛剤(発毛剤?)を使うと早く伸びると聞いたことあります。 結構前ですが、私も早く伸ばしたい時、 お風呂上りに父の育毛剤使ってました(^^; 私は結構効き目ありましたよ。

• 24saeoh00
回答No.2

不思議なことに、切ったほうが伸びるという髪の毛。毛先をチョンチョンと切ると伸びが速いようです。 せっかく伸びても切れては大変。髪は栄養が大好きなので、バランスの良い食事をすることも重要です。ストレスを溜めず、アルコールもX、タバコの煙も当たらないようにするのが良いです。

• puutarou
回答No.1

乙女ですからいろいろな悩みがありますょね☆。。。常に髪を1つに結んでると早くのびますょ♪