• ベストアンサー

デートで、

デートで、 映画館のレイトショーて、夜8時以降なら少し安くなりますが、 自分は、普通の料金を支払ってでも昼間に見てどちらかというと夜は早めに休みたいのですが、どう思いますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 平日だと昼間はいいですが 休日の日中は混んでますね。 それよりは、空いていて安いレイトショーの方が いいと思ってしまいます。 毎日見るわけではないですし、その時だけ遅くなるだけなので。 でも、人それぞれで早めに見て 早めに寝るというのも勿論ありだと思います。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

いいと思います。確認はデートのお相手になさるのが一番確実です。。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

考え方は人それぞれ いいんじゃないでしょうか。 私も昼間派です