• ベストアンサー

ppu8989の回答

• ベストアンサー
  • ppu8989
回答No.1

良いじゃないですか アラフォーだろうが何歳だろうがトキメくのは素敵なことです、幸せへの第一歩です いくつになっても恋は恋 恋したらそれが青春 いい歳になったということで、ご両親の顔色を伺うのではなく自分の思う幸せを掴んで下さいね 今のあなたなら10年後もきっと楽しく過ごしているはずです 婚活万歳! いい縁に恵まれますように

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張りたいと思います