• ベストアンサー

この場所は

この風景の場所はどこですか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#232437
noname#232437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

Googleの画像検索でヒットしました。 https://en.wikipedia.org/wiki/Mount_Nemrut

noname#232437
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • この場所はどこですか?

    本当にお願いいたします この風景が見える場所もしくはこの風景の場所を教えてください 多分千葉県だと思います

  • 場所が知りたいです

    この素敵な風景の写真 場所がどこだか知りたいです よろしくお願いいたします。

  • 暗い場所の写真の撮り方

    お尋ねします! 薄暗い場所にある滝の風景と朝日の風景の撮り方を 教えて下さい。 カメラはオリンパスのE-300デジタルカメラを使用します。 よろしくお願いいたします。

  • この風景の場所はどこですか?

    http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/3807/ この風景の場所を教えてください!

  • この風景の場所

    この風景の場所、教えてください。海外なんですが、分からないので。 一度行ってみたい。

  • 素晴らしい風景の場所

     いつか、金額を気にせず素晴らしい場所に行ってみたいなあと思います。  実際に目でみて、感動的だった風景と場所を教えていただけませんか?複数あれば、知っているだけ教えて下さい。

  • 首都圏で夏を感じる場所を撮影したい

    こんにちは。 先日、一眼レフを購入し新たな趣味としてカメラを始めました。 色々なものを撮るのはとても楽しく新鮮です!が、無知なためか場所を見つけることができません。 撮影は風景を中心にしています。 最近は夏を感じる風景を探しています。 皆さんはどのような方法で場所の情報を得たりしていますか? また、都内や関東圏内で、これこそ夏!という風景がある場所はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 国内で牧歌的な風景が望める場所を探しています。

    国内で牧歌的な風景が望める場所を探しています。草原が見渡す限り広がって入るようなそんな風景を国内で探しています。本州、関東に近い場所が望ましいです。

  • 日本の素晴しい風景が見られる場所

    実際に行ってカメラで写真を撮りたいと思っています。 山、川、海、滝、寺、街、建物など、綺麗な風景や壮大な風景、心にしみる風景が見られる場所を教えてください。地名だけでもかまいません。日本ならどこでもかまいません。

  • この風景画の場所を探してます

    添付された風景の場所を探しています。 6、7年前に美術の授業で本をカラーコピーして、見て書いた風景なんですが、図書館にいっても元になった本がなくこの場所がわかりません。 九州の風景であることは間違いないんですが… 高校のときの記憶では鹿児島の坊津っていう地域だったと思います。 一年前に鹿児島へ向かい坊津へいきましたが、今日油絵の道具を引っ張りだしてこの風景を改めてみたら全く違う風景を撮影していました…なにせ6年前の記憶なので石畳?と民家の塀の苔、植木みたいのを見た瞬間「ここだ」と判断してしまったと思います 最初から持って行けば話が早かったんでしょうが… 今になって本当に鹿児島の坊津だったのか、ましてや九州じゃないかもしれないと思い始めました… 不可能に近いと思いますがもしこの場所がわかるかた、知っている方がいらっしゃれば幸いです。 宜しくお願いします!!