• 締切済み

セックスの仕方を教えて下さい。

yatugadakeの回答

回答No.1

 箇条書きにします。 されて嬉しいのは ・シックスナイン ・アヌスに指を入れられながらのフェラチオ ・おしっこプレー 得意技? ・クンニしながら左手でおっぱい刺激+右手の中指で膣刺激+小指をアヌスに入れる。4か所同時に刺激すると悶絶して果てます。そうすると彼女は挿入して欲しくなり我慢できずにますます燃え上がります。

関連するQ&A

  • SEXしたくて仕方がない

    15歳の高校1年生です。 最近SEXがしたくて仕方がありません。 まだ男の人とはしたことがないです。 オナニーはやっていました。 なぜか最近すごくSEXがしたいんです。 理由はわからないのですが・・・。 彼はいません。 この気持ちをどうしたら良いのでしょう? セックスフレンドを作るってのも、後々後悔しそうだし、病気や妊娠も怖い・・・。 でもコンドームをつければ大丈夫かなって言う気持ちもあります。 やっちゃいけないのはわかってるのですが・・・。 どうしたら良いでしょう???

  • セックスの仕方が分からない

    最近彼女が出来ました。 ただ、セックスの仕方が分からず、彼女との接触が怖いです。 (軽い接触なら平気ですが) AVとかが気持ち悪いので見ておらず、いつも妄想で自慰をしていたのですが、セックスの仕方が分かりません。 AVとか見れば仕方がわかりますか?それとも風俗とかに行った方が良いでしょうか。

  • セックスの流れって?

    セックスってどういう流れでするものなんですか? どうも流れというものが、いまいちピンと来ないので教えてください。 後、フェラの仕方と、クンニに持っていかせる方法も何かありましたらお願いします。 ※セックスに関してですが、できれば妊娠しないような方法で教えて頂ければうれしいです。

  • 男同士のセックスの仕方教えてください

    19歳男です。現在大学のバスケサークルで知り合った付き合ってもうすぐ9ヵ月になる21歳の彼氏がいます。 元々僕はストレートですが、彼から告白されたことをきっかけに友達としてから付き合いはじめて好きになっていったのです。 その彼からセックスを求められています。 僕は応じたいと思うのですが、男同士のセックスのアナルセックスというものの仕方が良くわかりません。 彼からある程度聞いたのですが、 動けなくなったり、息ができなくなったり、意識を失うくらいまで何度でもイクことができて、女性とするより何百倍も気持ちいいと聞いたのですが、そんなに気持ち良いことがあるのかすごく疑問です。 ちなみに僕が入れてもらう方です。 彼はやるなら、最終的には僕の意識が飛ぶぐらいまでイカせたいと言っているのですが、僕はすごく不安です。 いろいろ準備しないといけないみたいですし、そんなことして健康上問題がないのかが心配です。 また、彼により気持ち良くなってもらうには、僕はどのようなことをすれば良いですか? 好きな人とキスすると、どんな感覚ですか。 いろいろ書きましたが、特に男同士のセックスを経験したことがある人、とにかく何でもいいので、いろんな情報をお願いします。

  • セックスの仕方を詳しく教えてください。

    セックスの仕方を具体的に教えてください。 セックスしないと、子供は生まれませんよね。

  • セックスの仕方がわかりません

    セックスの仕方がわかりません どうするんですか? 出来るだけ詳しく教えて下さい

  • sexの仕方

     SEXの仕方でスマタというのを聞いたことがあるんですが、どういうものなんでしょうか。教えて下さい。

  • セックスとオナニーについて

    22歳、1歳の子供をもつママです。ちょっと恥ずかしいのですが…相談させてください。幼い頃からオナニ-をしていますが、人とは違う仕方です。股に手を挟んで、股関にグリグリ押し当てて…という感じです。普通のオナニ-の仕方もしてみたのですが、気持ち良くならず、結局いつもの方法です。この方法だと毎回、膣がヒクヒクなります…(これがイク?)旦那とのセックスですが…出産前から今も乳首もクリトリスも膣もあまり感じず、演技ばかりしてしまいます(涙) ごくたまに、あたしが騎乗位でグリグリすると気持ち良くなり、膣が2~3回ヒクヒクなりますが、すぐに終わってしまいます。最近はセックスに自信がありません。出産してお腹はプニプニだし、胸は流れるし、会陰切開をして縫ったのでカタガタだし、膣は緩むし濡れないし…(涙)旦那もフェラとかしてても何も言わないし…抱き合う事は嬉しいのですが、セックス中にあたしなんか…と色々考えてしまい、セックスが少し苦痛です。どうすればいいのでしょう?旦那に気持ち良くなって欲しいし、あたしも気持ち良くなりたいし、イッテみたいです。長くなってすいません。よろしくお願いします。

  • 女性のSEX観

    おはようございます。 女性にとってSEXとは100%の避妊方がないためにリスクの高いものだと思いますが、 SEXをする理由って何なんでしょうか? もちろん子孫を残すためと言う本来の理由がありますが、リスクが高いのに 付き合い始めたばかりの人や彼氏とSEXするには訳があると思います。 お互いに密着していたいからでしょうか?その人と気持ちよくなりたいから? SEXはコミュニケーションと言う人もいればスポーツと言う人もいると聞きました。 最近の女性誌にもSEXの仕方や気持ちの良いSEXの仕方が掲載されているというのも知りました。 避妊や望まない妊娠について問題視される中で、男性とSEXする女性 (いろんな人とSEXすると言うのではなくて好きな人とするという意味です) の考えの差に少々驚きがあって考えさせられています。 リスクがあるのに将来どうなるか分からない(結婚しないかもしれない)男性とSEXをするのって 女性はどういう感覚でするのですか? SEXを否定してるわけでは在りませんし、お互いが気持ちよくなるのであれば良い事だと思っています。 変な質問をしてすみません。 急にふと思ったので・・・質問しました。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。