• 締切済み

このサイトムカつきます!

このサイトムカつきます! 今日注文したばかりなのですが 違うサイトで良いのがあったので キャンセルしようとしたら お客様のご都合でキャンセルは出来かねますって言われて 最低6回受け取りをしてもらいますとか言われてさ 実感があってもなくても6回とか 初回980円で試せるとか嘘やんこれうざいまじ 同意したからって強制6回とか ウザすぎませんか? 解約できないのでしょうか

みんなの回答

回答No.3

国民生活センターへの問い合わせになると思いますが、基本的にはクーリングオフもできないはずなので、定期契約の条件までは払わないといけないかもしれません。 http://www.kokusen.go.jp/jirei/data/201609_1.html 定期購入の条件などをしっかり明示していないとか、同意を得ていないサイトの作りなどになっている、解約の連絡が全く取れないなど、事業者側に不備があれば、是正勧告をしたり、悪質な場合は返金対応を求めることもできるかもしれませんが、ちょっと面倒かもです。

• 121CCagent
回答No.2

相談急増!「お試し」のつもりが定期購入に!?-低価格等をうたう広告をうのみにせず、契約の内容をきちんと確認しましょう- http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160616_1.html 恐らくこれに近いもの?かな?って気はします。契約内容をよ~く読むしかないです。ユーザーに誤認させるような意図もあるのでしょう契約・購入する前に注意するしか対処法は無いです。

• TIGANS
回答No.1

お礼率 0% (0/55) というあたりで、なんとなく事情はわかりますが 消費者生活センターに、相談してみたらいかがでしょう? http://www.kokusen.go.jp/map/