• ベストアンサー

ライブのチケットの取り消しについて。

TANKtheWEBで豊田スタジアムでのライブのチケットをネット上で買ってしまって 、キャンセルしたいのですがサイトには「お客様の都合による申込後の商品変更・ご注文の取り消しはできません。」と書いてありました。 もうどうにもならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大抵はライブが中止にならない限り払い戻しはありません。 私なら知り合いに譲ってあげて行ってもらうか、ネットオークションに出品するかしますね。 オークションの場合は良い席または有名アーティストであれば高値で売れる可能性もありますよ。