• ベストアンサー

金曜日にハン・ソロを見たのですが。

たしか、特典自体は劇場の括りは無く やっているところでは、全配布だったはずで TOHOシネマズ川崎のサイトにも、開場直前まで 終了したとは書いていなく 終わった後にも、終了したとは書いていなかったのですが TOHOシネマズは配布対象外か もしかして、4DXのみの配布なのでしょうか? 新宿ピカデリーなどは、それ自体が無いので 通常上映での配布となっていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ハン・ソロ」の公式サイトを見ましたが、入場者特典に関する情報はありませんでした。各劇場が独自に実施しているキャンペーンでは? TOHOシネマズでは、MX4D®鑑賞者向けに抽選キャンペーンを行っているようです。 https://www.tohotheater.jp/campaign/hansolo-mx4d.html

homahoma776
質問者

補足

たしか、ハン・ソロの特集のような記事では 公開のすべての劇場と書いてあった気がするのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画 前売券の格差について

    こんばんわ。 家の近くにワーナーがあるので、映画は普段ワーナーに行っているのですが、「ロビン・フッド」の前売券の特典が欲しくなったのでワーナーに在庫があるか問い合わせしてみたところ、上映はしますが、前売券自体を販売していません、と言われました。結局遠出をしてTOHOシネマズまで買いにいってきたんですが、そこで前売券の取扱い数を見て愕然としました。TOHOの方がワーナーの二倍くらい様々な映画の前売券がありました。私は特典がついていないものはコンビニで買うのですが、特典が付いているものは劇場まで買いに行くのでこの格差はとても気になりました。 どちらも大手シネコンだと思うのですが、どうして上映はするのに前売券は販売しない所があるのでしょうか??

  • 大阪でコード・ブルー4DX.MX4Dを上映してると

    大阪でコード・ブルー4DX.MX4Dを上映してるところは、TOHOシネマズのなんば、梅田、鳳、枚方、四條畷、エキスポシティですが、いつ終了されるかわかるところは、ありませんか??

  • スミス氏都へ行く

    この映画は日米開戦直前に日本で上映された最後の映画だと思いますが、正しいですか? また上映館は邦楽座後のピカデリー劇場であったと思いますが正しいですか? 以上ご存知の方があれば教えて下さい。

  • 舞台挨拶がある日の映画上映について

    こんにちは。初めての質問になります。 来週の日曜日、友人とBUMP OF CHICKENの映画、WILLPOLIS2014劇場版をTOHOシネマズ梅田に観に行く予定なのですが……… 先程映画上映の予定を調べたところ、14日の上映予定の映画はNARUTOのみでした。NARUTOの映画はその日に舞台挨拶があるようなのですが、舞台挨拶がある日は、その映画しか公開されないのでしょうか? それとも、来週なので上映の予定がまだ出ていないだけなのでしょうか? もう前売券も買ってしまっているので、とても不安です。 ご存じの方、教えてください! わかりづらい文章で申し訳ありません(泣)

  • 海猿のプレミアム試写会に当たりました。開場2時間前でも入場できるでしょ

    海猿のプレミアム試写会に当たりました。開場2時間前でも入場できるでしょうか? 場所はTOHOシネマズ梅田で開場は19:10になってるのですが、 指定席との引き換えは劇場オープン時間の8:30分からだそうです。 しかし、仕事もありそんな早くには行けず梅田には5時ぐらいに着く感じになりそうです。 問い合わせると座席より少し多いぐらいの人数に当選通知を出してるそうで(全員が来れるわけではないと仮定して)来る人数が多いと入場ができないと書いてあります。 出演者が来るのでみんな気合いが入ってると思うのですが、もしTOHOシネマズ梅田でそういう出演者登場の試写会に 行かれた方がいたら、その時の到着時間やこうした方がいいなどのアドバイスがあれば教えてください。 もし前回の海猿の映画の時の試写会に行かれた方がいれば尚助かるのですが。

  • スターウォーズエピソード3を観るならこの映画館!

     後少しでエピソード3の公開が始まります。エピソード3を観るのに最適な映画館ってありますか?  ちなみにエピソード1のときはこの映画に併せてTHXが規格されたので、このTHXを完備した劇場として福岡にあるTOHOシネマズトリアス久山(旧ヴァージンシネマ)に行きました。  エピソード2のときはデジタル撮影ということもあってデジタル上映がされているT・JOY大泉に行きました。  さて、エピソード3のオススメ映画館ってどこでしょうか?教えてください

  • 日本で劇場公開されたスターウォーズを全て教えて

     お忙しいところご迷惑をおかけして申し訳ありません。  3D公開で再び話題になってきたスターウォーズですが、もちろん私も好きで子どもの頃からなるべく劇場の大きなスクリーンで楽しむのをこころがけてきました。  そこで自分の記憶を振り返りつつ、取りこぼしがあるのだろうと思い再確認の意味を含めて質問したいと思います。  自分が劇場で見てきたスターウォーズなのですが、  エピソード4(所謂第一作) 当時新宿スカラ座だったかと・・・。  エピソード5 当時新宿文化シネマだったかと・・・。  エピソード4 日本語版 当時新宿松竹だったかと・・・。なぜか松竹系だったと思います。プログラムはオリジナルの再版に新たに吹き替え者のリストが紙っぺら一枚挿入されていただけだったかと・・・。  エピソード6 当時新宿プラザだったかと・・・。  メガフォース・・・あ、これは関係ないですね。  イウォークアドベンチャー 確か渋谷の小さな劇場だったかと・・・。  エンドア 確か新宿ミラノ座だったかと・・・。  エピソード4、もしくは5、6の再上映が確か2週間くらい東宝系の映画館で公開されたという記憶があります。自分はやはり新宿文化シネマだったような・・・。なんか版権の問題か日本での最後の上映とかいっていたような・・・。  エピソード4、5、6特別編 日比谷スカラ座をスタートに見に行きました。  エピソード1 日本劇場(今の東宝シネマズ)  エピソード2 日比谷スカラ座(DLP上映だったので・・・)  エピソード3 日本劇場(今の東宝シネマズ)  クローンウォーズ 丸の内ルーブルかと・・・サロンパスシアターっていうんでしたっけ?  他に見に行っていないのですが、アンオフィシャルというものか「親指スターウォーズ」がありましたよね。  明日からは「ピープルvsジョージ・ルーカス」が渋谷で公開されます。   他に劇場で公開されたスターウォーズ関連の映画はありますでしょうか?  ご迷惑だと思うのですが、教えていただければと思います。宜しくお願い致します。

  • シネマコンプレックスの定義

    シネマコンプレックス(シネコン)という言葉が登場してからだいぶ経ちましたが、まだ定義がよくわかりません。「複数の上映劇場が一つの建物に入っている映画館」と言われますが、そんなものは、昭和20年代から東京の上野、浅草、池袋、新宿などの盛り場にはありました。だいたい一つの建物に3~4くらい(洋画、邦画、名画座、成人など)の劇場が入っていました。でも、こういうものはシネコンとは呼ばないようです。シネコンの定義をおわかりの方はお教えください。

  • オトシモノのチケットについて (すぐに回答ほしいです)

    中学二年男です。 沢尻エリカさん主演の「オトシモノ」の映画のチケットを買おうと思っています。 僕はTOHOシネマズ川崎で9/30(土)13:25の回の終了後初日舞台挨拶があるチケットを買おうと思っています。(予定では沢尻エリカさんが来ます) そのチケットがネットだと9/22(金)24:00から買えるのですが、アクセス集中して買えるかどうか分からないので、念のため9/23(土)劇場オープン時(窓口販売)の朝から並んで買おうと思っています。 そこで質問なんですが、ネットでその回が売り切れると窓口販売の分のチケットも売り切れてしまいますか? それと、もし朝から並ぶのであれば、何時から並べばいいでしょうか? 宜しくお願いします。 文が下手ですいません。

  • ワンピースの映画の前売り券について

    2009年12月12日のワンピースの映画をぜひ観たいのと特典の0巻を手に入れたいと思っています。そこで、前売り券を買いたいと思っているのですが、買った経験がないのでいくつか質問をさせていただきたいと思います。 (1)前売り券は、12月12日の何時からといった指定は出来るのでしょうか。 (2)前売り券を手に入れることが出来る劇場なら、上映当日に0巻を配布するのでしょうか。 (3)前売り券は劇場に直接買いに行かなければ行けないのでしょうか。 以上、よろしくお願いいたします