• ベストアンサー

金曜日にハン・ソロを見たのですが。

たしか、特典自体は劇場の括りは無く やっているところでは、全配布だったはずで TOHOシネマズ川崎のサイトにも、開場直前まで 終了したとは書いていなく 終わった後にも、終了したとは書いていなかったのですが TOHOシネマズは配布対象外か もしかして、4DXのみの配布なのでしょうか? 新宿ピカデリーなどは、それ自体が無いので 通常上映での配布となっていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ハン・ソロ」の公式サイトを見ましたが、入場者特典に関する情報はありませんでした。各劇場が独自に実施しているキャンペーンでは? TOHOシネマズでは、MX4D®鑑賞者向けに抽選キャンペーンを行っているようです。 https://www.tohotheater.jp/campaign/hansolo-mx4d.html

homahoma776
質問者

補足

たしか、ハン・ソロの特集のような記事では 公開のすべての劇場と書いてあった気がするのですが。