M-Trecerアプリが開けない

このQ&Aのポイント
  • Android(Huaweip9liteを使用)M-Trecerアプリをダウンロードしたが、EPSON global ID のメールアドレス、パスワードを入力してもログインできません。
  • 入力内容をご確認の上もう一度入力してください。
  • エラーメッセージが表示されてしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

M-Trecerアプリが開けない

Android(Huaweip9liteを使用)M-Trecerアプリをダウンロードしたが、EPSON global ID のメールアドレス、パスワードを入力してもログインできません。以下の項目にエラーがあります。・入力内容をご確認の上もう一度入力してください。のメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#233573
noname#233573
回答No.1

私も同様のエラーメッセージが出ました。その画面を閉じて、EPSON GLOBAL IDの登録を進めればOKです。 GLOBAL IDの登録の際には、入力したメールアドレス宛に本人確認の6桁数字が返信されますのでそれを入力すればOKです。 エラーメッセージの出る理由は、まだGLOBAL IDが登録されていない時点でログインを試みている状態のためかと理解しています。トライしてみて下さい。