• ベストアンサー

アメリカには10歳から入れるような

アメリカには10歳から入れるような 兵士アカデミーなどというものはありますか?

noname#253472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ちょっと見てみましたが、「ミリタリー・アカデミー」と言うのがカレッジで、ミリタリー・スクールというのがそれより前だそうです。  下記の(1)は八年生(日本の中学二年)から  (1) http://www.mma-tx.org/  下記の(2)は、七年生(日本の中学一年)から  (2) https://camdenmilitary.com/admissions/?gclid=EAIaIQobChMIy4_fwYb32wIVyiSBCh2oug4jEAAYASAAEgJj8_D_BwE  となっています。昔は、小学校レベルにもあり、僕の知人で行ったのもいます。調べればまだどこかにあるのかもしれませんが

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆