美容脱毛10回で完了するか?医療脱毛への切り替えを考えるべきか

このQ&Aのポイント
  • 美容脱毛で10回(全身で1回1.7万)を終わっていますが、20回くらいしないと完了しない可能性もあります。医療脱毛に変えるべきか悩んでいます。
  • 美容脱毛も医療脱毛も全身で30万かかるため、医療脱毛に変えるべきか迷っています。
  • 医療脱毛はあまり毛がない状態で行った方が効果的と聞いています。ぽつぽつ生えてくる状態のままだと、美容脱毛の効果が十分に発揮されないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

今、美容脱毛で

今、美容脱毛で 10回(全身で1回1.7万)を終わっています。 ですが私は人の倍毛が濃いらしく、 20回くらいしないと、完了しないらしいです… 10回目以後は腕と脚だけするのと(8千円)、全身するのと交互にしています。 20回もするくらいなら、医療脱毛に今から変えた方がいい気もしてきました… 美容脱毛も医療脱毛も全身で30万だし、 今からでも医療脱毛に変えるべきでしょうか? 今のところは、ぽつぽつ生えてくる感じです。 医療脱毛はあんまり毛がない状態でしても意味が無いと聞きました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人より多いから余計に通えなんていうところには行かないほうがいいと思いますね。