• 締切済み

ムービーメーカー でムービーの保存

ムービーメーカーで約5分半ぐらいの動画を作成したのですが、作ってるときは動画と音楽が合っているのに、ムービーを保存して、動画を確認し見てみると10秒ぐらいズレてしまいます。何がいけないのでしょうか?

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

動画の編集に関する事柄については、作業環境がどうなっているのかを明示しないと回答はつきにくいです。 ・お使いのPCの型番 ・OS ・メモリ搭載容量 ・動画ファイルの形式(AVI,MP4,MOV等) ・音楽のファイル形式(WAV,MP3等) 補足されては如何でしょう。