• ベストアンサー

ムービーメーカー 保存できない

ムービーメーカーで動画を作っているのですが それの保存がなかなかできません 時間は21分48秒かそこらなのですが ビデオやBGMも入っています 読む動画のようなものですね 初めて作ったときはこれと別で保存することが出来たのですが 今回は出来ませんでした 要領がいっぱいではないかなど 様々なことが書いてありましたが よく分かりません 毎回残り時間とかかれているところが 最初は3000分などという数字から始まり 153分から120分そこらでとまります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

メモリが不足した場合に発生 対処法(1)ビデオ特殊効果やビデオ切り替え効果の数を減らす方法 (2)ムービーを分割して保存する方法 (2)をお勧め

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/21/faq.mspx