• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーでエラー保存できない

Windowsムービーメーカーで作成したものをCDに保存したいのですが、保存できません。 不明なエラーにより・・・・ と出るので全く原因がわかりません。 ムービーは7分~8分くらいのもので、沢山の写真と、音楽がフルで1曲と半分以下にカットしたものが2曲、ワンフレーズだけのものが1曲、そしてデジカメで撮った動画が40秒ほどあります。文字もかなり乗せてあります。 重すぎでしょうか? 保存するために用意したCDRに余裕で入るくらいだと思うのですが・・・ 明日までに焼かないといけません! 詳しい方回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

コンピュータに保存で動画ファイルを作ってからライティングソフトでデータを焼いてみてください。

blackbony
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたら、できそうだったのに、エラーになって書き込みできませんと出ました・・・ どうしたらいいかわかりません!

その他の回答 (1)

• 41457
回答No.2

動画を分割しましょう。統一が取れてないのだと思います。