• ベストアンサー

解決した質問は消せますか?

消し方が分かりません、やさしいかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.2

質問ー回答は今後に同じ疑問を持った人が検索できるために 保存されることになっています。 特別な場合は運営にお願いすることになります。

その他の回答 (2)

回答No.3

個人情報、アダルト無修正画像など違反している質問や回答は自動的に運営に削除される。

• Pochi67
回答No.1

回答がひとつでも付いた質問は、原則消せなかったはず。  但し、質問自体が規約違反の内容を含む場合や、個人情報や個人を特定する内容が含まれている場合は、運営に連絡すれば消せる可能性があります。