• 締切済み

パソコンのキーボードの正常化

windows10利用。スペースキーを押すと0が出てくる。Tabキーを押すとーが出てくる。正常に戻す方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• alien5
回答No.3

キーボードが壊れているだけです。 交換しましょう。

• ts0472
回答No.2

NEC製パソコンのようですが キーボードは他メーカー品でしょうか? キーボードの設定が合っていないように感じます 英語用キーボード https://support.microsoft.com/ja-jp/help/978174 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1707/21/news021.html キーボード配列が分からないので101~109の合ったものに変更してください メーカー純正キーボードで旧OSからWin10にアップグレードされた場合は NEC純正のWin10対応キーボードドライバーが必要かも知れません アップグレード非対応機種に配布しているか不明

回答No.1

ノートパソコンですか? ノートパソコンならNumLockがONになってるのではないでしょうか、OFFにしてください