• ベストアンサー

歯が腫れて硬いものが食べると激痛かする場合、おスス

hahaha8635の回答

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.3

歯は腫れないが 歯根膿胞で手術したときは パン うどん ラーメン パスタで乗り切りました 虫歯・歯槽膿漏のばあい はちみつを口に含むことで痛みを緩和できます 歯槽膿漏などで歯ぐきから膿が出る場合 幹部に飴を当てておくと浸透圧の関係で腫れ痛みは緩和されます 急ぎ歯医者に行くことを勧めます

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。