• ベストアンサー

着うた・・・・

着うたって自分で作れるって聞いたんですけど 本当ですか??もし作れるんなら作り方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分のCDから作れます。作った着うたは他人には渡さないでください。著作権法違反です。

参考URL:
http://ezweb.xrea.jp/how/

その他の回答 (1)

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.1

QTProで出来ますが、設定『可』はこれだけでは出来ません。 あとは、こういう掲示板では書き込めないので自分で調べてください。

関連するQ&A

  • 着うたの作り方教えてください。

    自分フォーマ使ってるんですけど自分がほしい着うたがないんで自分で作ろうと思うんですけどどうしたら作れますかね?CDから作りたいと思っているのですがほんとにわからないのでかなり簡単に教えてください。よろしくお願いします。あと着信音に設定できなくても聞けるだけの着うたでいいんです。おねがいします。

  • 着うたフルを作る・・・

    着うたフルを携帯で聞きたいのですが、着うたフルの作り方が分かりません。 そこで、 (1)着うたフルの作り方 (2)作った着うたフルの保存場所 を教えてください!! 着うたフルは聞くだけで、着信音には出来なくていいです。 自分はソフトバンク905SHを使っています。 何とかして自分の携帯で着うたフルを聞きたいです!! 教えてください!! お願いします!!

  • 着うたを作る?

    インディーズのバンドなどの着うたが取れるサイトがないから、自分で着うた作っていれてるーっていう人がいたんですが・・ 自分で着うたを作るのって可能なんですか? 出来るならやり方が知りたいです。

  • 着うたのつくり方

    どこかのサイトで着うたの自作?っていうのを聞いたんですが、着うたってどういう風につくれるんですか? 知っている方がいたら教えて下さい。 やっぱり本物の着うたが欲しいので… 自分でつくれるならつくりたいんです。 それか、本物の着うたサイトを教えて頂ければ… ってワガママですね;; でも、お願いします。

  • 着うた

    着うたが自分で作れると聞いたのですがどうやってやるのでしょうか?ちなみにスライアンドザファミリーストーンの着うたが作りたいです。

  • 着うた

    iTunesを使って着うたが作れるって本当ですか? やり方も教えてください!!

  • 着うたについて教えてください!

    無料で着うた(フル着うた)がDLできるサイトってありますか?あったら教えてください。 また・・・ 着うたを作るソフト(簡単&シンプルなもの)を知っていたら教えてください。 最後に・・・ 自分で作った着うたをサイトに載せる(自由にDLできる状態にする)時には、承諾が必要なんでしょうか? お願いします!

  • 着うた、着うたフル

    auを使っていますが、目当てのアーティスト程着うたがありません。 CoccoやBOOMの着うたがあるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? BOOMはメジャーどころの歌なら見つかったのですが…、探している曲ではありませんでした。 もしくはもう自分で作ってしまった方がいいんでしょうか?

  • 着うたor着メロ

    着うたが登場してだいぶ経ちましたが、いまだに電車の中とかで着メロは聴いても着うた鳴らす人は見たことありません あんまり普及してないんでしょうか みなさんどっちにしてます? またできればその理由も。。 自分は機種変してからずっと着うただったんですが、最近着メロの方がおもしろいかなぁと。。それに安いですし ホント暇なときでいいですのでよろしくお願いします

  • 着うたに出来ません。

    毎度お世話になっています。 自分は自作の着うたをつくり、着うたに設定しようと思いました。 そのために携帯動画変換君を使い、パソコンで3g2ファイルを作り携帯に送って着うたにしようとしたのですが・・・ 再生・待ち受けショートカットには出来るのですが、着うたとして使用することが出来ません。 機種はW51CAです、原因&解決策の分かる方はよろしくお願いします。