• ベストアンサー

着うた・・・・

着うたって自分で作れるって聞いたんですけど 本当ですか??もし作れるんなら作り方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分のCDから作れます。作った着うたは他人には渡さないでください。著作権法違反です。

参考URL:
http://ezweb.xrea.jp/how/

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.1

QTProで出来ますが、設定『可』はこれだけでは出来ません。 あとは、こういう掲示板では書き込めないので自分で調べてください。