• 締切済み

着うたのつくり方

どこかのサイトで着うたの自作?っていうのを聞いたんですが、着うたってどういう風につくれるんですか? 知っている方がいたら教えて下さい。 やっぱり本物の着うたが欲しいので… 自分でつくれるならつくりたいんです。 それか、本物の着うたサイトを教えて頂ければ… ってワガママですね;; でも、お願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html 本物の着うたサイトは、docomoの公式メニューから辿れば行けますよね?