• ベストアンサー

インスタグラムの使い方を教えてください。

インスタグラムの使い方を教えてください。 どんなことをしたい時、ここをこう設定してこうするとこうできるみたいな形式がいいです。 たくさん教えてください。 Twitterとか、Facebookよりは簡単ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

めっちゃ簡単です。 アプリ開いて、下中央のアイコンクリックして、スマホ内の画像を選んで、投稿完了! あとは、他の人の写真見ていいねボタン押したりして楽しんでください。 慣れたらハッシュタグとかの使い方を覚えていきましょう。

corkwood
質問者

お礼

ありがとう御座います。 私にもできそうに思わせて下さり、優しさを感じてしまいました。