• ベストアンサー

インスタグラムの使い方を教えてください。

インスタグラムの使い方を教えてください。 どんなことをしたい時、ここをこう設定してこうするとこうできるみたいな形式がいいです。 たくさん教えてください。 Twitterとか、Facebookよりは簡単ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

めっちゃ簡単です。 アプリ開いて、下中央のアイコンクリックして、スマホ内の画像を選んで、投稿完了! あとは、他の人の写真見ていいねボタン押したりして楽しんでください。 慣れたらハッシュタグとかの使い方を覚えていきましょう。

corkwood
質問者

お礼

ありがとう御座います。 私にもできそうに思わせて下さり、優しさを感じてしまいました。

関連するQ&A

  • インスタグラムと他のSNSの使い分け

    Facebookとインスタグラム、Twitterとインスタグラム。みなさんインスタグラムと他のSNSってどのように使い分けされてますか?企業サイトを作ってて、インスタグラムはモデルさんがよく利用されていると聞くので何らかの対応をしなければと思うのですが、どんな情報を投稿していくかは、実際のニーズに則した内容にしなければと気になっているところです。

  • インスタグラム、Facebookの仕組み

    インスタグラム、Facebookの仕組みを教えてください。 ホームぺージにインスタグラム、Facebookのアイコンがあったのでクリックしました。表示されません、これってインスタグラム、Facebookに登録していないと アクセスできないのでしょうか?

  • インスタグラムのフォロー等について

    私はインスタグラムを利用しているのですが、 TwitterのフォロワーさんやFacebookの友達からなぜかフォローされてしまいます。 それはなぜでしょうか? TwitterやFacebookでインスタグラムの投稿を共有しているわけではないです。 どうすればTwitterのフォロワーさんやFacebookの友達からフォローされなくなりますか?(できればこっそりやりたいので…^^;)

  • インスタグラムとツイッター(現X)に関して質問です

    私はアンドロイドでインスタグラムとツイッター(現在のX)を使っているのですが、プレイストアでレビューを見ると、更新したがために使いづらくなったという声が結構あるので、怖くて更新していなかったのですが、今日なぜかインスタグラムとツイッターが更新されてしまい、ツイッターは黒地に白い文字の状態になってしまいました(;_;) 自動アップデートに設定していなかったのに更新されてしまい、とても動揺しています。グーグルかプレイストアが勝手に更新したとしてもどうしてインスタグラムとツイッターだけなのかわかりません。他のアプリは更新されておらずそのままです。インスタグラムやツイッターだけが自動的に更新される事はあるのでしょうか?

  • Facebookとインスタグラムの違い。

    両方とも画像載せれて、文章も書けますね。ですがFacebookはとっくに飽きられました。 私もFacebookは自慢されてるようであまり見たくありません。インスタグラムも 自慢みたいなもんですよね。なのに何故インスタグラムはこんなに 流行ったのでしょうか?

  • インスタグラムとツイッター

    インスタグラムを始めました ツイッターとの使い分けはどうすれば良いですか 主にゲームと日常が多いです ちなみにツイッターではゲームのフォロワーが多いので、日常を上げてもイマイチなことが多いです

  • ツイッター、フェイスブック、インスタグラムて結局の

    ツイッター、フェイスブック、インスタグラムて結局のところ、時間の無駄だと思いますか?やったところで振り返った時に、何も残らないと思いますか?

  • インスタグラム

    困っているので教えてください。 パソコンを使っていると何時もインスタグラムはすでに起動しています。 というメッセージが出るのですが、インスタグラムなどは登録もしていないし、起動などしていません。 何をどうすれば良いのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • インスタグラム

    インスタグラム初心者です。 自分がフォローしている人を、フォロワーに知られたくないのですが、知られることはありますか? 知られないためにはどんな設定をすればいいですか、、?

  • Twitterとインスタグラム

    WBC、チェコの選手達が日本との試合終了後ベンチからフィールドに出て侍ジャパンのベンチに拍手を送り、それを大谷がインスタグラムでRespectの文字とチェコの国旗を添えて投稿すると、チェコの監督は「大谷のあのメッセージには選手たちが感激して眠れませんでした」と語った…この逸話の記事を見て思ったのですが、Twitterは基本、日本国内のしか見れないと思うのですが、インスタグラムは海外のを見れるのですか? (チェコの選手が、日本国内とはいえ、何故、大谷のインスタグラムが見れたのだろう、と不思議でした。)