• ベストアンサー

サイト マウスでコピペ 画像もできますか?

サイト マウスでコピペ 画像もできますか? 普通は文字だけですよね? やり方はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できる所はできる https://www.pakutaso.com/nature/mountain/ ここで右クリックすると「画像をコピー」が現れるでしょ  

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.4

画像の上で右クリックを押せば許可されているサイトならコピーは出ます。 でも画像があるURLの場所がコピーできるだけです。 画像が必要なら画像をダウンロードでPCに保存する必要があります。

• chachaboxx
回答No.3

文字は拾えませんが、デスクトップの領域キャプチャーという方法もあります。

• 121CCagent
回答No.2

ブラウザで画像をコピーしてペーストする機会はあまりないような気はしますが。 ブラウザによりますがホームページ上でコピーしたい画像があればマウスカーソルを合わせて右クリックしてやれば画像をコピーなどと言うのがあるのでそれを選択すれば良いです。