• ベストアンサー

ローカルディスク(D)のグラフが真っ赤なのは?

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.4

空き容量が少なくなったことの警告です。そのままデータを書き込み続けるとやがてはパンクして書き込みが出来なくなります。バックアップだと不成功に終わります。HDDが壊れるわけではないし、放置しておく分には何の問題もありません。

556kam
質問者

お礼

アドバイスをいただき助かります。空き容量の不足での警告ですね。不要なファイル等から手を付けつつ進めていきます。有難うございます。