• 締切済み

インターネットテレビとは何ですか?

koboy0808の回答

• koboy0808
回答No.2

インターネットテレビ(局)とは パソコンや、スマホで、テレビ番組を見られるサービスの事です。 「アベマTV」が有名で、テレビ朝日の関連会社なので テレビ朝日の番組も見られます。 番組CMとかが時々流れるので、基本的に、無料で観れます。 大相撲のLIVE中継とか有るので、私は時々見ます。 他にも検索すれば色々あるみたいですが 余り知られてないと思うので、需要は少ないはずです。

参考URL:
https://abema.tv/
haguremetaruA
質問者

お礼

あまり知られていないのですね。 ありがとうございます。