イタリアリーバデルガルーダからベローナ空港の移動

このQ&Aのポイント
  • イタリアリーバデルガルーダからベローナ空港の移動について知りたいです。
  • 展示会を見に行くためにミーティング後にヴェローナ空港近くのホテルに行きたいです。
  • バスの時間が合わないので空港近くのホテルへの移動方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリアリーバデルガルーダからベローナ空港の移動

6/15-6/19の期間でイタリアに行きます。 リーバデルガルーダでの展示会を見に行きます。 現地時間6/17、会場にてミーティングの後に、ヴェローナ空港近くのホテルに行きたいのですが、どの様な方法が良いでしょうか? ミーティングが終わるのが15:00位です。 翌日18日の朝6:00の飛行機で帰らなければならない為、どうしても17日中には空港近くのホテルに行きたいです。 Webで調べたのですが、バスが出ているようなのですが時間が合わない様です。 ちなみに展示会は下記のものです! https://exporivaschuh.it/it お分かりの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

garda で乗り換え 乗り換え時間5分です http://www.atv.verona.it/flex/cm/pages/ServeBLOB.php/L/EN/IDPagina/743 rovereto で電車に乗り換え 日曜なので15:30か17:30しかありませね。 http://www.ttesercizio.it/OrariDiLinea/OrariDiDirettrice-E17I-332R.PDF もしくはriveretoまでタクシー

2251604101GOTo
質問者

お礼

ありがとうございました。バスがあるんですね!大変助かりました^_^

関連するQ&A

  • マルペンサ空港からベローナまでのバス

    日本からイタリアのベローナに行きたいと思います。乗り継ぎをできるだけ減らしたいのでミラノマルペンサ空港から入ってベローナに行こうかと思っています。マルペンサ空港のHP等では空港からベローナ行きのバスがあると書いていますが時刻や時間等は分かりません。お分かりになる方がおられれば教えてください。(ベローナの野外音楽祭の時期を予定しています)

  • ホノルル空港近くの安い宿泊施設

    ホノルル空港の近くに一泊のみなどの格安ホテルはありますか?シャワーがあびれて寝られればいいです。 3月にホノルルに行きます。知人と現地集合なのですが、飛行機の時間の都合で、私だけ1日早く現地入りします。 翌日の朝7時頃に空港で待ち合わせをしたいので、空港近くの安いホテルか泊まれる場所を探しています。 ワイキキまで言ってユースホテルかB&Bなどでもいいかなと思いますが、翌日が朝早いのでバスがあるのかなども知りたいです。できるだけ節約したいので何かいい方法を探しています。 どなたかいい方法ご存知でしたらお願いします。

  • ドイツの空港について質問

    ドイツのフランクフルト・ハーン空港か、デュッセルドルク・ニーデルヘイン空港からイタリアまで飛行機で飛ぼうかと思っております。 そこで質問ですが、フランクフルト・ハーン空港はフランクフルトのメイン?の駅近くからバスが出てるそうですが、どのぐらい時間が掛かりますか? ほかにこの空港までいく方法はありますか? デュッセルドルク・ニーデルヘイン空港までの行き方がわかりません。 検索しても見つかりません。 どうやって行けばいいのでしょうか? デュッセルドルク市内から時間はどれくらい掛かるのでしょうか? 一応、イタリアに飛ぶので国際線になるかと思うのですが、やはり空港には1時間半~2時間前に行くべきなのでしょうか?? 飛行機は格安チケットで、Ryanair か Germanwingになるかと思います。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナポリ空港に夜遅くに到着します。お勧めホテルor交通手段は??

    初イタリア旅行です。ナポリ空港に22:50につく飛行機で行くことになったのですが、その日の宿泊について困っています。 どこかのHPで「イタリアの飛行機はよく遅れる。午前2時に到着してしまった。」とあり、その人はナポリの中央駅(?)近くのホテルにタクシーで行ったそうです。それを読んでちょっと心配になってしまいました。 その日の宿泊の選択肢としては 1)空港の近くにあるホテルにとまる 2)タクシーでナポリ駅の近くのホテルまで移動 が考えられると思うのですが、初イタリアで夜中にタクシーに乗るのがちょっとコワイのです。みなさんはどうされているのでしょうか? ・空港の近くにホテルはありますか? ・なければ、どこか他にお勧めのホテルはありませんか? ・イタリアのタクシーは怖くありませんか? 他にも何かいい方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 千歳空港からのお勧め観光スポット教えて下さい

    1月31日10:40に千歳空港に到着します。 翌日14:00の飛行機で帰宅します。 31日着後、観光をしホテルにチェックインするのですが、お勧めの観光スポットを教えて下さい。千歳空港からバス若しくは電車での移動を考えています。 その後札幌中央公園近くで食事をしたいのですが、安くてお勧めのレストランは有りますでしょうか? 以上、宜しくお願いします。 翌日13:00に飛行場に行くまでのお勧めスポットも教えて頂ければ幸いです。

  • 深夜の関空から翌朝の伊丹空港までのアクセス?

    大阪の関空から伊丹空港のアクセスを教えてください。 海外から、夜の22:30に関空に到着をします。 翌日の伊丹空港7:30発の飛行機に乗りたいのですが、 直行バスは時間がありませんでした。 南海なんば経由、大阪梅田経由があるようですが、 大阪にほとんど行ったことがなく、土地勘が全くありません。 そして、0時にホテルを探せる自信がなく、 駅直結のホテルは1人2万円近くしました。 ホテルは1万円以内が希望です。すみません。。 帰ったらそのまま仕事なので、飛行機を遅らせることができません。 どうかアクセスについて、アドバイスをお願いいたします。

  • チューリッヒ空港のバスターミナルについて質問です。

    チューリッヒ空港のバスターミナルについて質問です。 空港近くのホテルに滞在するのですが、空港からホテルまでシャトルバスが出てるらしく、ホテルのHPでは「ターミナル1と2の間」と書かれていました。 あまり飛行機に慣れていないので、空港のターミナル?と思って空港の地図を調べたのですがターミナル1、2の記載がありませんでした。 そこでバスのターミナルかな?と思ったのですが、空港に着いてバスターミナルはすぐわかりますか? ホテルのシャトルバスを利用したことがある方、シャトルバスはバスターミナルから乗れるのでしょうか? ちなみにホテルはホリディイン エクスプレスです。 よろしくお願いします。

  • なぜ空港でバス移動?

    羽田空港を使っていて、いつも疑問に思うことがあります。 搭乗ゲートを出て、飛行機に乗る際に、 建物から飛び出したような通路を経て乗れる場合と、バスで遠く離れた場所にいる飛行機まで移動して一旦外に出て、乗る場合があります。 搭乗まですでに、手続きをするためや一般的な住居地域から空港が遠いなどで、かなりの時間を要しているのに、なぜ、また空港内でバス移動しないとならないのか、不満に近い疑問です。 日帰りなどで、夜、羽田に戻ってきて、発着ゲートの建物よりかなり遠い場所からバスで移動させられると、疲労度が倍増します。 単純に、フライト数に比べて、空港建物に直接寄せ付ける場所が少ないせいなのでしょうか? しかし、移動するバスから見ている限り、建物から飛び出したところがかなり空いているのを見ます。 これから発着があるのかもしれませんが、最終便に近い夜にもそうなんです。 航空会社が整備等の関係で、車庫に近い場所に飛行機をつける方が便利だからと思えてなりません。 ちなみに、他の空港でも同様なことがあるかもしれませんが、私の場合、羽田空港でしか経験していません。

  • 仁川空港からの移動について

    仁川空港からの移動について。 3/3土曜日にコンサートの為、一人で仁川空港からオリンピック公園に向かいます。 リムジンバスで向かおうと思ったのですが、時間が読めないため、鉄道にしようかと思います。 16:00頃までに会場に到着したいので、下記のように考えてみました。 ●13:35仁川空港着(手荷物のみ・飛行機は前方に乗ります) (諸手続き・移動等 45分) ●14:20仁川空港発(AREX)→(50分)→15:10孔徳駅着 (乗り換え 10分) ●15:20孔徳発(5号線)→(43分)→16:03オリンピック公園駅着 (2)仁川空港のAREX乗り場は少し遠いようですが、上記の時間で間に合うでしょうか? (3)仁川空港(AREX)→オリンピック公園駅までTmoneyカードだけで乗れますか?(Tmoneyカードは持参します) (4)孔徳駅の乗り換えは簡単にできますか?(5号線まで分かりやすく行けるのでしょうか?) (5)できれば、空港で両替もしたいと思いますが、時間的に厳しいでしょうか? 質問が多すぎて申し訳ありませんが。。。よろしくお願いいたします!

  • 桃園国際空港

    国光客運バスなのですが、台北駅から桃園空港まで帰り乗ろうと思っていますが、飛行機が、7:00発なのですが、2時間前として5:00には到着しておきたいのですが、4時台や3時台なんてバスが走ってるのでしょうか? 桃園国際空港は24時間空港なのでしょうか。 関西空港では、24時間なので空港の椅子で寝ていても何も言われませんでしたが、成田空港のように、追い出されてしまうのでしょうか? 時間も時間なのでホテル代も浮かせるのであれば空港で寝ていたいのですが。