イタリアリーバデルガルーダからベローナ空港の移動

このQ&Aのポイント
  • イタリアリーバデルガルーダからベローナ空港の移動について知りたいです。
  • 展示会を見に行くためにミーティング後にヴェローナ空港近くのホテルに行きたいです。
  • バスの時間が合わないので空港近くのホテルへの移動方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリアリーバデルガルーダからベローナ空港の移動

6/15-6/19の期間でイタリアに行きます。 リーバデルガルーダでの展示会を見に行きます。 現地時間6/17、会場にてミーティングの後に、ヴェローナ空港近くのホテルに行きたいのですが、どの様な方法が良いでしょうか? ミーティングが終わるのが15:00位です。 翌日18日の朝6:00の飛行機で帰らなければならない為、どうしても17日中には空港近くのホテルに行きたいです。 Webで調べたのですが、バスが出ているようなのですが時間が合わない様です。 ちなみに展示会は下記のものです! https://exporivaschuh.it/it お分かりの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

garda で乗り換え 乗り換え時間5分です http://www.atv.verona.it/flex/cm/pages/ServeBLOB.php/L/EN/IDPagina/743 rovereto で電車に乗り換え 日曜なので15:30か17:30しかありませね。 http://www.ttesercizio.it/OrariDiLinea/OrariDiDirettrice-E17I-332R.PDF もしくはriveretoまでタクシー

2251604101GOTo
質問者

お礼

ありがとうございました。バスがあるんですね!大変助かりました^_^