• ベストアンサー

galaxy s8 通話音声が届かない

galaxy s8 docomo版を使用しています。 通話時に向こうの声は聞こえるのですが、こっちの声が向こうに届きません。 ただしスピーカーに切り替えると大丈夫です。 標準の電話アプリでもlineの通話でも同じ現象が起きるので、アプリの問題ではないようです。 マイクの問題かとも思ったのですが、スピーカーだと大丈夫なので、別の問題でしょうか? わかる方いましたら教えていただけると助かります。

noname#260033
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

自分は ZenfoneとソフトバンクSIMで同じ症状になりました。スマホの再起動でも直らなかったので 設定から工場出荷状態にしたら直りました。データーは消えますので事前にクラウド保存は必須です。

質問者

お礼

工場出荷状態にして治りました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

それがsamsung Quality。 docomoショップに行って見てもらってください。