解決済み

なぜ7代目会津小鉄会には会長が2人いるのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9506938
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (3050/6333)

なぜ7代目会津小鉄会には会長が2人いるのですか?

原田会長と金子会長はどっちが上なの?

両方とも小鉄会の7代目会長ってどういうこと?会長より上の人がいるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (122/608)

https://wikikobe.wiki.fc2.com/wiki/%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E5%B0%8F%E9%89%84%E4%BC%9A%E5%88%86%E8%A3%82%E9%A8%92%E5%8B%95

分裂騒動中というのが警察の見解

六代目からは原田 昇(7代目会津小鉄会会長?)などが絶縁や破門になっている様子。

単なる上記の記事の受け売りm(__)m
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 48% (3050/6333)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-06-10 16:27:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2575/18256)

アンケート カテゴリマスター
https://ヤクザ.net/page-1163

ここに載っていませんか?