• ベストアンサー

なぜ7代目会津小鉄会には会長が2人いるのですか?

なぜ7代目会津小鉄会には会長が2人いるのですか? 原田会長と金子会長はどっちが上なの? 両方とも小鉄会の7代目会長ってどういうこと?会長より上の人がいるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

https://wikikobe.wiki.fc2.com/wiki/%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E5%B0%8F%E9%89%84%E4%BC%9A%E5%88%86%E8%A3%82%E9%A8%92%E5%8B%95 分裂騒動中というのが警察の見解 六代目からは原田 昇(7代目会津小鉄会会長?)などが絶縁や破門になっている様子。 単なる上記の記事の受け売りm(__)m

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います

その他の回答 (2)

回答No.2

https://ヤクザ.net/page-1163 ここに載っていませんか?

• hohai
回答No.1

2人なんていません。