• 締切済み

格安のインターネット

会社の移動のため、単身で半年ほど家族と離れることになりました。 半年したらいらなくなるので転居先ではモバイルなどを検討したのですが、プライベートではNETFLIX、hulu、ネットゲームなどかなりの時間(土日はほぼ24時間)容量を使っていますので、容量制限なしでつかえて格安でインターネットできるおすすめの契約はないでしょうか。

• U1013
  • お礼率42% (182/425)

みんなの回答

回答No.3

質問者様のような中期の出張、自宅のリフォーム、海外からの一時帰国などで短期利用のニーズは意外と多くあるようで、携帯電話キャリアの各社ともプランを出しています。 ただ、Netflixやhuluなどを使うとの事でしたので、5Gや10Gはすぐに使い切ってしまいますから、逆に割高になりそうです。 解約期間の縛りがないプロバイダを選択して、普通に光回線を引いた方が面倒ではありますが、かなり安上がりになるかと思われます。

回答No.1

半年の滞在ならレオパレスの様なマンスリー賃貸に住むのでしょうね。 多くのマンスリー物件にはWi-Fi完備の所がありますよ、そのような物件を探せばよいと思います