解決済み

カセットデッキとかのボリュームを調節するつまみは、

  • 困ってます
  • 質問No.9505329
  • 閲覧数176
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 53% (318/589)

カセットデッキとかのボリュームを調節するつまみは、英語でなんていいます?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (806/3367)

Volume control knob かな?
お礼コメント
OKWAVE-LOVE

お礼率 53% (318/589)

ありがとうございます!
海外サイトで買いたかったのですが、検索ワードがわからなくって、、
投稿日時 - 2018-06-05 18:56:46

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (37/143)

辞書で
•volume of sound
•volume
•loudness
•magnitude of sound
•sound volume
と書いてありました。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (532/1342)

家電・電化製品 カテゴリマスター
  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (3439/7072)

普通は単に volume だと思いますが、下記のように volume knob という言い方もあるにはあるようです。そういえば日本語でも 「ボリューム つまみ」 ということもありますね。

 http://www.uiparade.com/portfolio/volume-knob-pure-css/