• 締切済み

これらの理由で婚カツして出産するのはよくないのでし

女です。 親を喜ばせたい 子供を産んで子持ちの人の輪に入りたい 暇だから子供を産みたい これらの理由で婚カツして出産するのはよくないのでしょうか?

みんなの回答

• sashakiss
回答No.8

婚活する前ですから どんな理由でも構わないと思いますよ。 結婚する、って決めるときは 相手の人を気に入ったときでしょうからね。 相手が男なら 好きでも嫌いでもどうでもいい、っていうわけじゃないでしょ? 婚活する前の自分の動機がどうであれ、 よき相手に恵まれれば、考えもまたコロリと変ります。 ヒマだから子供を産みたい、って、今、そういう言葉を投げつけるあなたも 根底はしっかりとわかっているはずですから 大丈夫だと思います。 どんどん婚活をしてください。 今の時代、出会いがなかなかない若者が多いのですから 大いに婚活してほしいって思います。 素敵な結婚ができますように・・・

回答No.7

良いと思います。 個人的には、ブレないしっかりした理由があるあなたは素晴らしいと思います。

• zabusakura
回答No.6

まぁ、どういう理由で結婚しようと思っても良いとは、思うけど そういう理由を口にして結婚しようと思う男性は、ほぼ、いないと 思うのと、それで結婚しても、おそらく幸せは感じないだろうし 本当に子供、育てられるのか?とは思います。

noname#231895
noname#231895
回答No.5

どの理由も「自分中心」 貴女の自己満足の為に使われる男性がかわいそう。

• LOTUS18
回答No.4

どういう方向性であれ 婚活して出産する、という目的があるのであれば それに従って行動を起こしてみるといいんじゃないでしょうか。 いいか悪いかの判断は自分にしかできません。 結婚も出産も自分の人生がどう転ぶかのカギを握るイベントだからです。 出産は想像を絶する痛みだし 今暇だから子供産みたいって思ったことがふっとぶくらい 産後は自分の時間なんてないけど それを自分の為でなく親のためにしたいっていうのは 私にはできないことだな~と読んでいて思いました。 でもそれができる人もいる可能性はあるし こどもを生み育てる経験は私はしてよかったと思っているので 大切にされたらいいと思います。

• gongorogon
回答No.3

あなた自身が幸せな家庭を持ちたいという気持ちは無いのでしょうか。 現実を知ったら、あなた自身が後悔するかも知れませんね。

回答No.2

旦那さんの視点でいうと、かなり残念ですね。 旦那さんや、お子さんが大きくなった時には、それって言えないですよね。 周りが了承してくれるなら、いいと思いますよ。精子バンクで産んで 子供にもすぐにカミングアウトすれば。 家族のために頑張っている旦那さんからすると、 そういう動機で結婚した、と言われたらショックだと思いますし多分離婚しますね。(誰でもよかったんじゃん、となりますし)

• agehage
回答No.1

悪くないですよ むしろいいくらいです 本能を上手に理解されているので、人生上手に生きれる人だと思います