• ベストアンサー

フリート・ウッド・マック

「オー・ウェル」はどのアルバムに収録されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。「Oh Well」、名曲ですよね。 「Oh Well」はオリジナルアルバムには収録されていない曲だと思います。 当時のアルバム「Then Play on」(1969年)自体が初期の名作にもかかわらず、収録されたバージョンや収録されていないバージョン、いろいろあるようです。 現在では、アルバム「Then Play on,Deluxe Edition」に収録され販売されていると思います。 >「オー・ウェル」はどのアルバムに収録されていますか? 答えとしては、「オリジナルアルバムとしては収録アルバムがありません。」となるのでしょうか。 以上、参考になりましたら幸いです。

rock_fan
質問者

お礼

詳しく教えてくださり、ありがとうございます。そのアルバムを入手して聴いてみたいと思います。