• ベストアンサー

carpenters(カーペンターズ)の曲で

Desperado(デスペラード) という曲がありますが、これはアルバムでいうと 「HORIZON」 にしか収録されてないのでしょうか? いろいろ検索したのですが、HORIZONしか出てきません・・・。 収録されているアルバム(オリジナルでもベスト等でも) を教えて下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_
回答No.1

こんにちは。 Desperado(デスペラード)は、 邦題が「愛は虹の色」ではないですか? 違ったらごめんなさい。 そうでしたら、国内版でみてみますと、 他のアルバムにも収録されているみたいです。 「アンソロジー」 「インタープリテイションズ」 など、 いくつかありますので、 例えば参考URLで、 「愛は虹の色」で検索してみてください。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです、邦題は「愛は虹の色」です。 URLで検索してみました所、 わかりました! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#13549
noname#13549
回答No.4

1989年に日本のみで出されたAnthology (4 CD set)というのに納められています。 Gooで「カーペンターズ アンソロジー」として検索されれば、いくつか買えるサイトが出てきますよ。(7000円程度です) ちなみに「HORIZON」と違うバージョンかどうかは、未確認ですが・・・。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! アンソロジー、4枚セットなんですね。 どうもありがとうございました!

• nagare
回答No.3

オリジナルアルバムだと「HORIZON」のみです ベストアルバムにはほとんど収録されてます ★CD屋に行けばすぐ見つかりますよ★

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! オリジナルはHORIZONのみなんですね。 ベストアルバム、何枚か見たんですが 収録されてなかったので・・・ ありがとうございました!

• Rikos
回答No.2

取り寄せになりますが、『Interpretations 25th Anniversary』に収録されているようです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=812239

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=812239
hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 調べて頂いて、どうもありがとうございました!