• ベストアンサー

キツネうどん

キツネうどん どっち派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.9

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >キツネうどん どっち派ですか? ウチは『どん兵衛』ですね。 どん兵衛で育ちまひた。 カレーどん兵衛最高ーッ! d=(^o^)=b

hope774
質問者

お礼

はじめまして! どん兵衛の、残りスープでご飯入れて雑炊みたいに食べたら美味しい 下品だけど、、w

その他の回答 (11)

回答No.12

(W)関西味のどん兵衛が好きやねん。

hope774
質問者

お礼

どん兵衛って美味しいよね

回答No.11

日清どん兵衛です やっぱりネームバリューでしょう

hope774
質問者

お礼

コンビニって、日清ばっかだよねー

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.10

50代♂ どん兵衛 赤い方は、最近地元では見てませんね…何処に消えたのか?

hope774
質問者

お礼

だよねー(≧∇≦)b なんでかなぁ

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.8

赤いきつねですね。

hope774
質問者

お礼

赤いキツネの方が、安いよね どん兵衛値下げしないよね

回答No.7

北海道どん兵衛派です。 理由は赤いきつねの方が昆布の臭みがキツい様な気がして・・・道民なのに昆布があまり好きではありません。 あと、炊き込みご飯にするとどん兵衛の方が美味しく感じました。 赤いきつねでやると麺がご飯に馴染まない様な気がします。 麺のモチモチ感が足りない様な・・・ ちなみにうどんよりそば派ですが、きつねそばはあまり売っていない上に高くて悲しいです。。。

hope774
質問者

お礼

昆布キライですかw 仕方無いです スープで、炊き込みご飯出来るなんて初耳でした 今度、やってみたい 鴨南蛮そばのスープも美味しいです

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

食べ比べたことはないのですが関西と書いてあるので赤いきつねで。 どん兵衛も関西版の方が醤油臭くなくて好みでした。 でもあの油揚げも一緒に連日食べてると吹き出物ができるんですよね(経験談)。

hope774
質問者

お礼

関西は、あっさりスープですけど、関東のどん兵衛も好きですw 地方によって、違ってますよね

noname#244657
noname#244657
回答No.5

こんにちは^^ どん兵衛です。 赤いきつねは食べたことがないのですけれど、 サーバルちゃんが美味しいと仰っていますので、今度買って食べてみます^^

hope774
質問者

お礼

さほど変わりわ無いけど、、 微妙に、好みが別れますw どん兵衛派が多いよね

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

hope774さまこんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 私は赤いきつねですね。 おつゆがおいしいんですよ~♪ あとですね。 黄色いたまご?みたいなのがすごく好きです。

hope774
質問者

お礼

覚えてくれ、ありがとうm(_ _)m 赤いキツネと、どん兵衛って定番ですよね 夜食で、たまに食べますw

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.3

この中ならならどん兵衛 でも金ちゃんきつねうどんも捨てがたい・・・

hope774
質問者

お礼

金ちゃん焼きそばも、美味しいです 麺がもちもちしてました

回答No.2

どちらも味は変わらないのですが、同じ値段で売られていたと仮定すれば、どん兵衛ですね。 あくまでもイメージだけですけど。 それにパッケージデザインの威力なのかも?

hope774
質問者

お礼

大概、どん兵衛の方が高いです 最近、100円ショップのキツネうどん買ってますw

関連するQ&A