• 締切済み

SH-02Eの初期化について

TakahiroKikuchiの回答

回答No.1

初期化したい。というご質問ですが、端末内を初期化したいということでよろしいでしょうか? それであれば、わざわざ店舗に持ち込まなくても結構です。 特にバックアップして残しておきたいデータがないのであれば、すぐにでも下記の手順で実行してください。 [設定] > [バックアップとリセット] > [オールリセット] > [携帯端末をリセット] > [セキュリティキー入力] は、特に設定していなければ「0000」> [すべて消去] これで端末が再起動した時には初期化されています。

関連するQ&A

  • AQUOS SH-06Eの液晶以外からの初期化

    AQUOS PHONE ZETA SH-06Eで 液晶画面が反応しなくなってしまいました。 大切なデータは他に移しておいたので 本体を初期化したいのですが、画面からの操作ができません。 パソコンからなどの別の消去方法をお教え願います。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-01EがSIMを読み込まない。

    お世話になります。 SH-01Eを現役で使用しています。 が、通話は出来ますがアプリをクリックしても回線が繋がっていません。と表示されます。 WiFiではアプリは正常に動作します。 つまり、SIMをSH-01Eは読み込んでいない状態だと思います。 やはり、故障でしょうか? 余り、料金が高額だとすると新規に購入した方が安価で済む場合が有り悩んでいます。 今は亡き母に購入して貰った端末だけに大切に使わないといけないとも思っています。 是非、良い御回答をお待ち致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SH-02Eを使っています

    SH-01は、バージョンが4.4なのに、SH-02がバージョン4.1でカンストなのは何故でしょうか。ゲームアプリが出来なくてとても辛いです。 特にポケモンGOをしたいのですが、今後は永遠にバージョンアップする望みは薄いでしょうか。 シャープかドコモに、「AQUOSシリーズ全てバージョンアップ希望」と要望を出せば、できるようになるでしょうか。 AQUOSシリーズでポケモンGOが出来なくて嘆いてる方は、他にもいますよね? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • SH-01Kのイルミネーション点滅について

    AQUOS SH-01Kを使い始めました。「メール設定」→「着信設定」→「通常時」→「イルミネーション」で、その設定を「ON」にしているのですが、メール着信時にイルミネーションが点滅しません。設定方法が間違っているのでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 楽天モバイルでdocomo SH-08E 対応?

    現在使用しているDocomo AQUOS TAB SH-08Eを、楽天モバイル契約にすることを考えています。 ですが、対応しているのかどうかわかりません。 ググっても、出てこないようです。 実際、それをやっている、という方おられましたら、使い勝手など、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • AQUOSZETA SH-04H着信一瞬で切れる

    AQUOS ZETA SH-04H です。特に設定はいじっていないはずなのですが、先週あたりから突然ワンコールで着信が切れる様になってしまいました。 着信履歴は残ります。 解決方法ご存知の方、ご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo SH-01H 本体容量を増やしたい

    docomo AQUOS PHONE SH-01Hで、昨年10月に機種変更したばかりです 使わないプリインストールアプリや、必要なくなったものをアンインストールし 写真や音楽データをクラウドに移しているのですが、すぐに空き容量の低下が出てしまいます キャッシュ削除もしています SDに移しても同じなので、本体を変えるしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • AQUOS sense2 SH-01L

    AQUOS sense2 SH-01Lを購入後、シャープのcocoro idを取得したいのですが(あらかじめ「sharp.co.jp」からのメール受信が可能になるように設定してからお進みください。設定方法については、ご利用の通信会社サポートページ等にてご確認ください)とありどうすればいいのかわかりません ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SO-03E

    先日、オークションで初期化済みタブレット SO-03Eを買ったのですがワンセグをフルセグにアップデートしたいのですが、ソフトウェアの入手ができません。 ちなみに本体からの更新からはダウンロードできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SH-02Eのノイズについて

    先日ドコモのアクオスフォンZETA SH-02Eを契約してきましたが、イヤフォンでの音楽再生の際にジージーというノイズが入るのです。口コミサイトなどの情報によりますと、音楽/動画再生中にスマホの画面を触らなければノイズは出ないと書いてあったのですが、私の固体ではポップスだとそんなにノイズが出ないのですが、ジャズ、オペラ、クラシックを再生するとスマホ本体に触らなくても常に結構な音量のノイズが乗ってしまい聞くに堪えません。私自身としましては初期不良で交換をしたいのですが、交換のほうはできるのでしょうか?詳しい方ご回答のほどよろしくお願いいたします。