• 締切済み

SH-02Eの初期化について

TakahiroKikuchiの回答

回答No.1

初期化したい。というご質問ですが、端末内を初期化したいということでよろしいでしょうか? それであれば、わざわざ店舗に持ち込まなくても結構です。 特にバックアップして残しておきたいデータがないのであれば、すぐにでも下記の手順で実行してください。 [設定] > [バックアップとリセット] > [オールリセット] > [携帯端末をリセット] > [セキュリティキー入力] は、特に設定していなければ「0000」> [すべて消去] これで端末が再起動した時には初期化されています。