• ベストアンサー

この「2」のデザインどう思いますか?

この「2」のデザインどう思いますか? 理由も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18639)
回答No.1

上のカーブの部分が ひねりを入れて メレーが少し上むきになるところが 立体感を出しています。 昔のデザインをする人がよく言うのは 「ひっかかるのはだめ」 ニットやレースのトップスの上に着用すると 下の部分が そういう人たちのお気に召さないかも。

関連するQ&A

  • この「8」のネックレスのデザインどう思いますか?

    この「8」のネックレスのデザインどう思いますか? 理由も教えてください!

  • この中ならデザイン的にどれが良いですか?

    この中ならデザイン的にどれが良いですか? 理由を教えてください!

  • デザインについて意見を聞かせてください。

    WEBデザインについてはずぶの素人ですが、このページについてお聞きします。 http://www.gaba.co.jp/aboutgaba/index.html ●CSSを使っているか否か ●CSSを使わなければこういうデザインは無理か、HTMLだけで作れるか ●そもそもデザインか良いと思うか悪いと思うか、その理由 ●企業サイトとしてお勧めのデザインのサイトがあれば教えてください 自社のサイトを作る参考にさせて頂きます。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 車のデザインについて

    モーターショーで見る車のデザインは超カッコイイのになぜ販売されていないのか理解できません。 デザインが奇抜でカッコよすぎるため、運転中に見とれる奴がでてきて事故につながるからとかが販売されない理由なんでしょうか??

  • ボーダフォンのデザイン

    質問というほどではないのですが、 皆様はボーダフォンの携帯のデザインをどう思われますか? 私は番号を変更したくないなどの理由で、 10年来使用しているのですが、最近では他キャリアに比べ デザイン面で劣っていると感じています。 皆様のお聞かせ頂ければ幸いです。

  • デザインはなぜマック?

    よくパソコンで WEBサイトやグラフィックのデザインをするには ウィンドウズではなくてマッキントッシュだと聞きますが、 それはどういう理由からなのですか?

  • 不採用デザイン

    不採用となった建物のデザイン、電化製品の形、乗り物のかたち、 スポーツのルールなどを教えてください。 例えば、国会議事堂のデザインは公募で選ばれています。     多くの人がデザインしたものが没になっています。     その没になったものの中には、こんなものがあって、     こうゆう理由で不採用になったみたいな感じで、 その他に、日本人の誰もが知ってるもので候補にあがったけど結局没 になったデザイン、モノ、タイトルなど、知ってるかた、教えてください。

  • デザイン{再}

    靴のデザイン 服のデザイン 建築のデザイン 椅子のデザイン 照明のデザイン 携帯のデザイン 資格などはいっさいありません。 そんな僕ですが、自分のデザインを表に出してみたいです! フリーの人間のデザインを見てくれるような場所はありませんか?

  • デザイン

    靴のデザイン 服のデザイン 建築のデザイン 椅子のデザイン 照明のデザイン 携帯のデザイン 資格などはいっさいありません。 そんな僕ですが、自分のデザインを表に出してみたいです! フリーの人間のデザインを見てくれるような場所はありませんか?

  • どうしてこのデザインに変更されたのですか?

    最近OK Webの画面のデザインが変わりましたよね。 何か今までの画面の方が見やすかったと思うのは私だけでしょうか?特に投稿者の名前とか立場(経験者や一般人等)が見にくくなりました。 デザインを変更された理由を知っている方いましたら教えてください。(OK Webにメールしたら教えてもらえるのでしょうか?)

専門家に質問してみよう