• ベストアンサー

時効援用書の書き方

書き方がネット上に色々ありますが どれを参考にしたら迷います よくわかりません それぞれ全部内容が違いますから 行数、字数等も決められているようです これで問題ないという「ひな形」を教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消滅時効援用解決センター http://www.jikouenyou.com/category/2054366.html これで良いと思います  

abcxyz123ok
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました