• ベストアンサー

アカウントを消せば質問は消えますか?

自分の質問で消したいのがあるのですがokwaveは質問が消せないことを知りました。 このアカウントごと消せばいい質問は消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アカウントを消しても、noname#230358の様にアカウントは消えますが質問は残ります。 https://okwave.jp/qa/q9481940.html  

その他の回答 (5)

• goonhyh
回答No.6

消えません・・と 言うか 質問 及び回答を 書き込んでる時点では 質問者 回答者に権利があります・・が 掲載された時点で 全権が運営に渡ってます・・ つまりは 運営が質問し 運営が回答してるだけなのです・・ ・・・・・・・・・ 質問者は質問を考えただけ ・・回答者は回答を しただけの存在なだけですよ・・

noname#252929
noname#252929
回答No.5

アカウントが消えるだけで、質問と回答は残ります。 消す方法は、ここの管理者が認めた場合だけです。 しかし消すのは、書かれているない様に個人情報が含まれている場合なので、その場合でもその個人情報部分のみを書き換えて残すと言うことにもなります。 なので、現実的のは残ります。

回答No.4

残念ながら消えません。

• no_account
回答No.2

アカウントを削除(OKWAVEを退会)しても質問、回答は消えません

回答No.1

アカウントを消しても質問は残ります。 ただし、回答者がゼロの場合は取り消しができますので、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help