• 締切済み

JWCADダウンロードの問題

パソコンをHDDからSSDに換装したので改めて JWCADをネットでダウンロードしました(ver. 8.03.1)が保存データを読み込もうとすると「応答なし」となってしまい読み込みができません。原因並びに対策を教えて下さい。windows10で利用中です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

回答になるかどうかは解りませんが、こんな記事を見つけました。 時間がかかる処理での「応答なし」回避方法 http://www.trycut.com/timeout.htm

回答No.1

JWCADは 8.03aが最新版と思います 下記でダウンロード出来ませんか? http://www.jwcad.net/download.htm ちなみに 8.03.1と言うバージョンは何処に有りました? 参考にしたいのですが