• 締切済み

家紋がダウンロードできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 家系図作成ソフト「親戚まっぷシリーズ つくれる家系図3」|ソースネクスト ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 家紋だけがダウンロードできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1

次を参考にして解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のつくれる家系図3アイコンをクリックしてサポート・Q&Aから問い合わせてはいかがですか。 45ページ参照 https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/guidebook.pdf

関連するQ&A

専門家に質問してみよう