• 締切済み

質問

サバゲーで服装をイスラム国(ISIS)風にしようと思ってますが、イスラム国が使ってる迷彩服は何という名前(型)ですか?左右の迷彩服です

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

たぶんこの迷彩は海兵隊のやつだと思うので、どこかから奪い取ってきたものを着用しているだけですよ。普通にその恰好をしただけなら、ああ米軍コスプレですねといわれてしまうと思います。 テロリストっぽいコスプレをしたいなら、「シャルワールカミース」というのを着ると中東テロリストっぽいです。なお、カミースを着用する場合はAKが基本的なお約束で、M4を持つと「テロリスト風PMCコスプレ」になります。 なお、緑がどんどん濃くなってゆくこれからの季節で、砂漠迷彩を着ますとまーこれがとてつもなく目立ちます。被弾率はとても高いので、その覚悟は必要です。夏場は自衛隊迷彩の人が増えるので、自衛隊迷彩の人はまず見つけられないですよ・笑。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.1

迷彩服の種類は 迷彩の模様の種類で名前があります。 形のほうはわかりませんが 模様は 「マルチカム」「デザート」

関連するQ&A

  • サバゲー初心者で装備を悩んでいます。

    サバゲーをはじめようとファマス電動ガンとマガジン、玉を購入。 あとはマスク、迷彩服、ニーパッドなどを購入したいと思っているのですが、なにがいいのかさっぱりわかりません。 アメリカ軍など、そういうこだわりは なく緑より砂?系の迷彩服で揃えたいと思っています。 大雑把な質問で申し訳ありませんが、ここで買うのがオススメ!こんなのはどう?などありましたら教えて下さい。 予算は3万以下でサイズが3Lです。

  • サバゲー 装備

    僕は今18歳以下です(詳しい歳は言えません) 銃に興味があります。 この前、銃の動画を見ていたら サバゲー と言うのが出てきました。 その動画を見てサバゲーに興味を持ちました そこでサバゲの装備をそろえていくことにしました。 いろいろなことアドバイスください 今もっているもの ・迷彩ぼうし(キャップです。ウッドランド?と言うらしいです) ・ペットボトル入れ(ウッドランド?) ・迷彩服(上は自衛隊の基地で買って下はしまむらで買いました) ・リュック(自衛隊の基地で買いました) ・マルイのソーコムMk23 と言う感じです。 自衛隊の基地で買ったやつは自衛隊用らしいです。 何でもアドバイスお願いします。

  • 戦闘服・作業服

    閲覧ありがとうございます♪ わたしは 戦闘服とか作業服が欲しいんですけど 迷彩の柄じゃない服が欲しいんです。 迷彩じゃないのは なんて名前なんですか? あとどうすれば 購入できますか?

  • メイド服みたいなのでサバゲーやったら怒られました。

    タイトル通りなんですけど。 (私は女性です) このあいだ、サバゲーをして その時に、メイド服みたいな、なんていうか そんな服装でサバゲーをしたんですが、 男性から 私の顔に、電動GUNを向けて 「メイドは戦場に来るなっ」って言われてしまいました。 しかも、その人、かなりマジギレでした・・・怖 メイドはサバゲーしてはいけないでしょうか? と言うよりも、メイド服みたいなのがいけないのですか? あまりお金がなかったので、そうび?軍服?揃えられません。 ジャージとかでいいですかね~。 いつもスカートなので、ジーパンは持ってないです。 それと、東京マルイで 次世代電動ガンでp90は出ると思いますか?いつごろ? 出るなら、ちょきんしなくちゃ いろいろと教えてくれたら、幸いです。

  • サバゲーを国有林でやっていいのですか

    ある国有林の林道をカブ90で走っていたときその林道の脇から迷彩服着て銃を持った連中が出てきました。私はそれまでそこに入ったことはなかったんですが山菜採りの為に軽自動車がなんとか通れる幅のそのダートを入ってみたんですが、途中プラ製の弾があちこち落ちてるし林道名の標識を撃ってへこんだ跡がありました。山菜を採ろうとしてもどこから弾が飛んでくるかわからず安心できないのですが、そもそもサバゲーなんかで国有林を利用していいんですか。そこは国有林だからいいんだという理屈でバカ丸出しで入っていくんでしょうか。その結果、山が荒れて弾を散らかしてしまっても構わないという自己中心的でマナーの悪い人がサバゲーをするのでしょうか。 山菜採りに来る人は自分だけではありません。 そういえば林道から出てきたサバゲーの人たちは迷惑な顔してた私を見てみんなニヤニヤしていました。

  • 「迷彩服」の効果…

    「迷彩服」の効果… さっきTVで、学校の自然レクリエーションの途中で行方不明になった小学生が 救助されたというニュースをやってました。 その児童を捜索する自衛隊員が迷彩服を着ていたのですが、 こういう場合は遭難している児童に目につきやすい様、蛍光グリーンや蛍光オレンジなど、 もっと目立つ服装を着用すべきではないのでしょうか?熊対策?

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • 精神障害者向けB型作業所の服装

    私はPTSDや様々な精神障害を持った人たちの前で、 白ワイシャツネクタイ、 防弾チョッキ、 迷彩服、 外国警察官制服、 無線機、 など身にまといましたが精神障害者たちを刺激しまった服装がわかりません。

  • ドイツ人の服装を調べてるんですけど、出てこないんです

    ドイツ人の服装を調べてるんですけど、出てこないんです ドイツ人の服装、民族衣装について詳しく教えてください。 どんな服を着ているか、なんて言う名前の服かなど。。。

  • 服装について

    服装で、横ストライプは、太った風に見えますが、横ストライプでなく、ストライプ無しの服で、太った風に見えてしまうと言われる膨張色(ボウチョウショク)とは、どんな色の服装ですか?色で教えて下さい。太って見えてしまう服装も教えて下さい